この度は、第22回ヤートセ秋田祭クラウドファンディングプロジェクトにご支援をいただきまして誠にありがとうございます。また、プロジェクトの情報拡散に多くの方々にもご協力いただきましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

皆様のご支援もあり、目標金額でありました100万円に達することができ、無事プロジェクト成立させることができました。

今回ご支援いただいた皆様には、返礼品を6月中旬を目処に順次発送させていただきます。

 

今回のクラウドファンディングでは、来年以降の開催を見通しての挑戦をさせていただきました。第23回の開催に関しては、第22回の開催を終えて、今後の日程など考慮して、皆様に何らかの形で発表させていただけたらと存じます。

この祭りを継続していくために、第23回開催に合わせ再び皆様からのご支援をいただく場合がございます。その際は、再度ご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

最後になりますが、ヤートセ秋田祭にご理解いただき、ご支援いただいた皆様に改めて御礼を申し上げます。皆様のご支援を力に残り約1ヶ月の準備を進めてまいります。

是非とも第22回ヤートセ秋田祭に足をお運びいただけたら幸いです。

今後とも変わらぬご理解とご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

令和元年5月31日

 

第22回ヤートセ秋田祭実行委員会

会長 虻川 凌汰

実行委員一同