【雨天による開催について】

雨天予報となっておりますが、状況によってはスケジュールの修正が入る場合がありますが、基本的なスタンスとしては雨天決行します。

どうぞ皆様お越しください!!!

 

【タイムスケジュールについて】

大変長らくお待たせしました!

第22回ヤートセ秋田祭のタイムスケジュールを公開いたします。

(参加チームの皆様には本日発送をさせていただいております。)

参加チーム・タイムスケジュール」メニューよりご確認ください。

なお、一部修正部分についても加筆させていただいております。

関係チームの皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

【旗の共演の資料について】

第22回ヤートセ秋田祭 旗の共演の資料 ←(6/16発送分より変更になっております)

 

【演舞写真撮影NGのチームについて】

以下の参加チーム様より「演舞中の写真撮影を希望しない」ということで申し込みをいただいております。

・御所野ほたるキッズ

・保戸野ニレの木キッズ

こちらのチーム演舞中につきましては、「チームスタッフ」および「実行委員会撮影スタッフ」以外の撮影(動画および写真)は禁止となります。それ以外の方の撮影につきましては、ご遠慮くださいますようよろしくお願いします。(フリーダンスは含んでおりません)

 

【各参加チーム様駐車許可証について】

先日、各参加チーム様宛に駐車許可証を送付させていただきました。

今回は許可証の発送のギリギリまで確保に努めたのですが、例年以上に駐車場が確保が難航し、確保できた分のみ各チーム様へ許可証を配分して発送をさせていただきました。

事前の調整連絡も出来ず大変申し訳ございません。