第18回ヤートセ秋田祭終了!ありがとうございました

今年度、6月27日、28日に開催したヤートセ秋田祭「Everybody Smile ~ともに踊れ ともに笑え~」は、あいにくの天気ではありましたが無事に2日間を終えることができました。これもひとえに参加してくださった踊り子の皆様、ご来場のお客様、ヤートセ秋田祭を理解しご協力くださった地域の方々の支えがあったからであると思っております。実行委員を代表して、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

この祭りに関わってくださった皆さんにとって、第18回ヤートセ秋田祭はどんな祭りになりましたか?

笑顔あふれる、皆さんの記憶に残るものとなったでしょうか。「ヤートセ」を通して、地域が、人が、繋がる最高の瞬間をともに創り上げられたなら、この祭りは大成功だったと思います。どうか皆さんにとってこの祭りが、笑顔とともに記憶に残るものとなっていますように…願っております。

最後となりましたが、受賞された8チームの皆さん、本当におめでとうございます。今年度参加されたチームの皆さんの演舞をまた見られる日を心から楽しみにしております。

本当に、ありがとうございました。

 

第18回ヤートセ秋田祭実行委員会

会長 工藤 友喜 domain name value